新しい自分へ。

アダルトチルドレン、たまに過食・拒食・嘔吐、元自傷行為(リストカット.OD)、元恋愛依存、元風俗嬢。

過去と、さよならしたいです。

お腹が空かない 1

_


過食・拒食・嘔吐について。



最初に変化があったのは、高校生の頃。


今までお母さん、おばあちゃんと3人暮らしだったのが、お母さんと二人暮らしすることになり、引っ越した。


そして、引っ越しと同時に高校に入学。



入学して2ヶ月しない頃から、初めてのアルバイトを始めた。




大きな環境の変化。

当時の私には耐え切れなかったのかもしれない。


いつからかお腹が空かなくなった。


何も食べたくない。飲みたくもない。



55kg程あった体重は、約3ヶ月で46kgまで減って、毎日会う同級生に痩せたね!と言われた。



食べるのは、1日のうちでお昼だけ。

お弁当の時間は、周りの目もあったので食べるようにした。それでもお腹いっぱいになると、無理やり口に詰め込んで、トイレで吐き出したりなんてこともあった。


夏休みになると、1日食べないなんてこともザラだった。


異常な痩せ方だったけど、痩せたことが嬉しくて、今度はお腹が空いて食べられても吐いてしまうようになった。



_